ホーム>スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

アクアアシットのご紹介♪

こんにちは音譜

 

本日担当高松店スタッフですにひひ

 

みなさん、洗顔をしたら化粧水をつけてお肌に水分補給してあげますよね!でも、この水分補給がしっかりと出来ていない方が以外にも多いです叫び

 

そこで今回はレコンテ ビオ アクアアシットのご紹介ですラブラブ

 


2014106233354.jpg

アシットに使われているお水はパイウィーターと呼ばれる体内の水分に似たお水が使われています。

なので!一般的な化粧水に比べると吸収が良いビックリマーク

 

お肌につけた瞬間からぐんぐん角質層を潤してくれますよDASH!

 

ここでポイントビックリマークアシットのPH値が酸性のローションですひらめき電球

これはレコンテソープで洗顔後のお肌は、汚れをしっかり落とすためにアルカリに一時的に傾いているんです。

それを素早く元の弱酸性に戻す役割もあるのですニコニコ

 

そして、毛穴を引き締め、菌などからお肌を守るためでもあるんです音譜

赤み・ほてりを鎮静する成分も入っているのでニキビ肌の方にもおススメですよービックリマーク音譜

 

ぜひ、レコンテソープとセットで使用するのがgoodですよニコニコ


 

うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510
うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座

レコンテのソープ♡

こんにちわドキドキ


 

最近、一気に肌寒くなった札幌から、お届けします。


 

北海道はもうすっかり秋になり、今年の夏は短かったなーと


 

思いますが油断は大敵!!


 

秋もしっかり紫外線は降りそそぎますし、加えて

 

冷たい風による乾燥で、ダメージが汗



 

そこで、毎日のケアでどれだけその日受けた

 

ダメージを緩和するかが大事になってきます音譜


 

私たちが毎日、行うこと…

 

それは、洗顔です!!

 


2014106233152.jpg

 

レコンテビオソープ  ¥5,800(税別)

 

レコンテのソープには、角質を分解してくれる酵素だけではなく、

 

美白と保湿で特許をとったコウハクエキス等、その他お肌に嬉しい成分

 

沢山入っています宝石赤

 


2014106233134.jpg

そんな贅沢な泡で、ゴシゴシこすらず

 

すすぎ残しに注意して、毎日洗顔することにより

 

メイクの汚れやその日溜まった角質をやさしく落としていきますラブラブ


 

プラス、昨日のブログで紹介したレコンテパウダーを使うことによって

 

積極的に角質を落とす…これで完璧酵素洗顔終了です!!


 

どんな、お手入れだって洗顔してスッピンにならない事には

 

始まりません。

 

レコンテの酵素洗顔で古い角質を除去して健康な素肌美を

 

取り戻しましょうキラキラ

 

サロンでのスペシャルケアも効果アップ間違いナシですよドキドキドキドキ


 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

★小鼻の黒ずみ・ザラつき対策★

RECONETEレコンテのスタッフブログへ

ご訪問ありがとうございます好

 

 

本日は大阪・平野店からのお届けですLOVE

 

 

夏もすっかり遠のきましたが

皆様のお肌調子はいかがですか?

 

 

ザラザラ・ゴワゴワしたり

くすんだりしていないでしょうか?

 

 

小鼻の黒ずみ気になっていませんか?

 

 

夏の間しっかり対策していたつもりでも

紫外線のダメージは避けて通れないですよね汗

 

 

つるつる、すべすべ、透明感のあるお肌に導いてくれる

強い味方をご紹介します音符

 

 

レコンテパウダーです手

 


2014106232917.jpg 

使い方はとっても簡単♪

 

 

通常の洗顔後

洗面器に半分くらいのぬるま湯を入れて

一包を溶かすだけグー

 

 

数回お顔にかけてもいいしキラキラ

ザラツキがひどいときは

そのままお顔を浸けてもOKキラキラ

 

 

最後に流水でしっかり洗い流せば完璧ですキラキラ

 

 

酵素が古い角質と脂汚れを溶かしてくれるので

毛穴レスななめらか素肌に好

 

 

ファンデーションもぴたっ!とノリがよくなります音符

 

 

30包入って¥4900(税別)

 

 

お肌のコンディションに合わせて使用してくださいねスマイル

毎日使用しても大丈夫ですokOK

 

 

“わたしのお肌だとどう使えばいいの?”

 

 

という方はお近くのRECONTEサロンに

お越しくださいね好

 

 

スタッフが丁寧にカウンセリングさせて頂きますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

エステティックサロン レコンテ平野店

〒547-0024

大阪府大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06(6769)6513

営業時間 10:00~20:00

定休日 木曜日 第1・3日曜日

夏のダメージケア(サプリ)

レコンテのご利用ありがとうございます音譜


 

こんにちは晴れ

 

本日の担当は、鹿児島店です(^O^)/キラキラ

 

もう、9月も半分過ぎようとしていますあせる

 

なんでこんなに月日が過ぎるのは早いのでしょう~(><;)DASH!

 

充実している証拠でしょうか(笑)

 

つい先日、今年初の秋刀魚と栗ご飯を頂きました(^∇^)ラブラブ

 

もう、秋ですねもみじもみじもみじ

 

日が沈むのも早くなり、朝・晩少し肌寒くなってきたので

 

皆様、風邪は引かないよう気を付けて下さいねひらめき電球

 

さてさて・・・

 

皆様、夏の紫外線を浴びすぎてお肌ボロボロになっていませんか?あせる

 

そんな方におすすめなのが、サラブレットプラセンタ ですクローバー

 

プラセンタにしか含まれていない成長因子

 

とっても重要な役割をしてくれますヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

 

もちろん、お肌にもいいですし、身体にもっひらめき電球ひらめき電球

 

細胞を作ってくれて、コラーゲンの増殖・

 

そして、メラニンの抑制を行ってくれます。

 

ビタミンCが入っている訳ではないけれど、、、

でも美白作用があったり

コラーゲンが入っている訳ではないけれど、、、

もちもち肌になったり

ビタミンEが入っている訳ではないけれど

血行がよくなったり

 

とプラセンタはものすごい力を持っているんです\(゜□゜)/あせる

 

そろそろ、内側からの美容も

 

始めて行きませんか?('-^*)/ドキドキ

夏のダメージケア

みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

音譜今回は萩原店です。音譜

 

あっという間に9月も半ば・・・

 

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日差しは強いので

 

紫外線、、、晴れ

きをつけてくださいね。(^∇^)


 

運動会の応援なども晴れ

 

日焼けしやすくなりますクローバー

 

そんな疲れたお肌におすすめな、お手入れがドキドキ

 

合格贅沢プラセンタコース合格

 

お肌の古い角質を除去、きれいなお肌に音譜

 

サラブレッドプラセンタエッセンスをたっぷり導入ビックリマーク

 

それからプラセンタマスクでパック(=⌒▽⌒=)

 

まさに贅沢プラセンタコース合格



 


2014106232625.jpg

夏の疲れたお肌に(=⌒▽⌒=)ドキドキ

 

効果的なお手入れですドキドキ

夏のダメージケア(ホームケア)

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

 

 本日のブログ担当は大分店で~すきらきら


 

  早いもので、もう9月の中間ですね。

 

 まだ日中は暑いですが朝、晩は、ちょっぴり涼しく...♡

 

 秋の虫の声もあちらこちらで (‐^▽^‐)

 

 

 夏の間に受けた紫外線でお肌もかなりダメージを受けています。

 

 角質層の水分量が急激に減少し保湿機能が低下してしまいますガーン

 

 おまけに、夏に紫外線を浴びる事により、弾力繊維が障害を受け

 

 弾力性を失ってしまうのです。


 

  「紫外線」 こわいですねひぃー

 

 まだまだ秋の紫外線も油断禁物!!

 

 肌が老化しちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 そこで、今はしっかりご自宅でも紫外線を浴びたお肌のケアをしてほしいですうるうる

 

 まずしっかり洗顔をすることポイント


 

 そして、角質が固くなりやすくなるので

 

 レコンテ酵素パウダーを必ずしてほしいですポイント

 

 いつもより、お湯の量を減らして、少し濃いめにしてあげてもいいですねニコ

 

 きれいに洗ったら、まずアクアアシットをたっぷりつけてあげてWハート

 

 MSEのエッセンスで潤いWハート

 

 そして、プラセンタゲルでフタをしてWハート

 

 週末はプラセンタマスクWハート

 

 もう最高ですビックリラブ

 

 

 うるうるきらぷるるんかお

 

 みなさんもぜひ、お家でやってみてくださいねいっぱいハート

夏太り

レコンテのご利用ありがとうございます


 

珍しく 髪の毛を伸ばしている 八尾店柴田です

 

カットビックリマークと思い 美容室へ行ったら

人の良さそうなお兄さんが担当

あれこれ話ししていると 「やっぱり伸ばそー!!」と

パーマをあててもらいましたおとめ座

 

その時の気分 思いつきで行動する

 

さすが ペガサスペガサス  自由人です音譜


 

タイトルの夏太り

 

 嫌な言葉ではありますが 心当たりはないですかはてなマーク


 

 ヒマワリ夏はどうしても冷たいものを摂取しがちになり 内臓から

   冷えてしまいます

   内臓が冷えると 血液の流れが悪くなり 冷えから守るために

   脂肪が付いてしまいます

 

 ヒマワリ暑さで食欲がなく 少食になるため 1度の食事でカロリーの高いものを

   食べてしまう傾向があります

   少食でも カロリーの高いものばかり食べてしまうとやはり 

   太ってしまいます
   よく 「パワーをつけるため」と言って 脂っこいものを食べたりしますが

   これも同じことです
 

 ヒマワリ夏は汗を大量にかいているので エネルギーも大量に使っているように

   思いますが 実は思うほどエネルギーは使われていません

   汗をかく分 水分を取ります

   冬は外気温が低くなるので 体の熱を奪われないようにと

   熱を放出するときにエネルギーを使っていますが

   夏はその必要がありません

 

 ヒマワリ暑くなると汗をかくのが嫌で 体を動かすのを躊躇してしまいます

   熱中症などの心配もあり 外にも出なくなります

   体を動かす事が減ります



 

現に私も お盆明けぐらいから 制服のパンツがきつくなっています

 

早く元に戻さないと。。。むっ


 

解消法としては やはり規則正しい生活を送る事グッド!

暑いからといって 生活を変えるのではなく 

普段の生活を送ることが一番 


 

冷たいものばかりを取らず 温かいものや生姜を取り 体を温めましょう

内臓を冷やすことで脂肪が付きやすくなりますので

体自体 外からも温めるようにしましょうHOT


 

軽い運動を心掛ける

車より自転車自転車 自転車より歩く走る人

エレベーターやエスカレーターより 階段

 

お風呂上がりの ストレッチストレッチ など

 

カロリーの高いものを1食で 食べるのではなく 少量でもいいので

バランスのいい食事を 摂る様にしましょう


 

食欲の秋が 目の前ですもみじ


 

更に太らないよう 常に意識が必要です


 

出来ることを 少しでも長く続けて行きましょう(^∇^)


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レコンテ八尾店

大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072-996-4400   

              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子育ては新たな世界~絵本♪

みなさんこんにちはo(´v`)o

 

本日は全員が一桁代の子育て奮闘中

ママさんスタッフ佐世保店担当です音符

 

産前までは本屋さんでの

長~い立ち読みが唯一の趣味読書中

(美容の情報収集がメインですよ)

だったハズが

 

産後は子供が中心で

まったく本屋さんに行けなくなりましたはぁ~


 

でも、そんななか

子供は新たな楽しみを与えてくれるもので

娘の保育園での

 

本絵本の貸し出し本

 

これが私の(←あ、私もですね)

毎日の楽しみになっておりますクマ


 

自分が子供のころに読んだ絵本でも

しっかり物語を覚えていなかったり・・・

新たな解釈ができるものもあったり・・・

 

今日借りた絵本を

寝る前に読む娘との楽しいひとときが

明日の活力へと繋がっていま~す(^ω^)

 

sao☆娘のお気に入りsao☆

2014106232017.jpg 

この絵本を一週間連続で借りたコトも…

娘、出産シーンをリアルに真似ますグー

娘の誕生日にもこれを借りていました

もしかして私のために借りてくれたのかしら??

 

 

あと、新たな世界では…キラキラ


2014106231959.jpg 
ディズニープリンセス姫*

私には本当に未知の領域でしたお姫様

 

姫のように綺麗なママキラキラを増やすのが

レコンテサロンの役目です~ハート


 

book* 本 book* 本 book* 本 book*

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

おススメの映画

こんにちは!晴れ

 


本日の担当、高松店スタッフです!星

 

 

 

気になる秋の映画沢山ありますが、時間がなくて観に行けてませんしょぼん

 



最近みた、お薦めの映画ビックリマークということで

 

以前にも書いたことがあるのですがもう一度(笑)

 

 

 

インド映画「きっと、うまくいく」

 


2014106231649.jpg
学生の友情や生き方を描いたヒューマンストーリーですニコニコ

 

かなり以前からインド映画は注目されてますが、実際に自分で見ると正直面白さがわかりませんでした^^;

 

でも、この作品はとても面白くてすごくオススメです!ラブラブ


 

物語は破天荒な天才晴れ主人公ランチョーとその友人たちの学生生活がメインです。

 


学歴重視のインドでは、優秀な成績をとって、良い大学を出てるのが最大のステータスでしたが、学長のパワーハラスメントに追い詰められ中には、自殺してしまう生徒も、、、しょぼん

 

そんな中でもランチョーと、友人は明るく楽しい学生生活を送っていましたが
友人らも次第に結果重視の大学と自分たちのやりたいことのギャップに追い詰められていきますしょぼん


 

暗雲立ち込める中で、ランチョーは常に明るく、坂本竜馬のような活躍をして、みんなを助けてくれました。

 


しかし、学校を卒業後、ランチョーは忽然と姿を消し、行方不明に…

 

それでも友人たちは探し続け、その先にあるのものは…?

 

 

とにかく、見た後は、幸せな気持ちになりますニコニコ

 



↓こちらで、OPが少し見れるようです、ぜひご覧になってくださいね♪

 

 

最近見た映画♪

こんにちわドキドキ


 

あっという間に9月ですねもみじ


 

札幌はもう秋の爽やかな気温が続いていますキラキラ


 

最近久しぶりに、映画館に行きまして、


 

「ルパン」や「るろうに剣心」、「ホットロード」と

 

気になる作品がある中で、


 

観てきたのは「LUCY(ルーシー)」音譜



あらすじは、

 

人間の脳は10%しか機能していない。

 

もし、100%脳が覚醒したら…。

 

スカーレット・ヨハンソン演じるごく普通の女性

 

ルーシーがあることがきっかけで、脳が覚醒していき

 

頭脳覚醒20%…40%…70%とどんどん覚醒していき

 

自分で制御不能に。そして、100%を迎えたとき、

 

彼女はどうなってしまうのか…。


 

アクションもありでとっても面白い映画でしたニコニコ



 

作品自体も良かったのですが、


 

映画のお供のポップコーンとビールも

 

久しぶりに頂きましたドキドキ


2014106231517.jpg 

 

バター味とキャラメル味どちらも味わえる

 

よくばりセットラブラブ

 

Lサイズしかなくて食べきれないかもと

 

思ったんですが、ほぼ一人でたいらげてしまいましたえっ


 

本当に久しぶりに「映画館」を堪能できましたべーっだ!

 

アクション映画が好きなので今度は

 

「るろうに剣心」が見たいな~ぁって思ってます音譜


 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

ページ上部へ