ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>夏のダメージケア(サプリ)
スタッフブログ

夏のダメージケア(サプリ)

レコンテのご利用ありがとうございます音譜


 

こんにちは晴れ

 

本日の担当は、鹿児島店です(^O^)/キラキラ

 

もう、9月も半分過ぎようとしていますあせる

 

なんでこんなに月日が過ぎるのは早いのでしょう~(><;)DASH!

 

充実している証拠でしょうか(笑)

 

つい先日、今年初の秋刀魚と栗ご飯を頂きました(^∇^)ラブラブ

 

もう、秋ですねもみじもみじもみじ

 

日が沈むのも早くなり、朝・晩少し肌寒くなってきたので

 

皆様、風邪は引かないよう気を付けて下さいねひらめき電球

 

さてさて・・・

 

皆様、夏の紫外線を浴びすぎてお肌ボロボロになっていませんか?あせる

 

そんな方におすすめなのが、サラブレットプラセンタ ですクローバー

 

プラセンタにしか含まれていない成長因子

 

とっても重要な役割をしてくれますヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

 

もちろん、お肌にもいいですし、身体にもっひらめき電球ひらめき電球

 

細胞を作ってくれて、コラーゲンの増殖・

 

そして、メラニンの抑制を行ってくれます。

 

ビタミンCが入っている訳ではないけれど、、、

でも美白作用があったり

コラーゲンが入っている訳ではないけれど、、、

もちもち肌になったり

ビタミンEが入っている訳ではないけれど

血行がよくなったり

 

とプラセンタはものすごい力を持っているんです\(゜□゜)/あせる

 

そろそろ、内側からの美容も

 

始めて行きませんか?('-^*)/ドキドキ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/770

ページ上部へ