ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>暑中お見舞いのDM お使いになりましたか?
札幌大通り店

暑中お見舞いのDM お使いになりましたか?

こんにちわheart01

札幌店ですsun

 

札幌は、もう…夏が終わりそうですが

皆様、どうお過ごしですか??

 

そういえば、サマージャンボ発売期間終わってましたねshock

 

今日、思い出して買わなきゃと思ったら手遅れでしたsweat02

次は、オータムジャンボに期待ですmaple

 

買わないと当たりませんからね~smile

 

そういえば、皆様はもう暑中お見舞いのDM

お使いになりましたか?

 

夏の間に、お得にケアを集中することができますし

お得なコースは1回ずつ使えますから、

普段やったこと無いフェイシャルコースやボディコース

色々体験出来たり、自分に合ったコースやお手入れ法が

見つかるかもhappy02heart04

 

やってみないとわかりませんからね~lovely

 

8/31までの期間ですので、まだ予約を入れていない方は

急いでご予約をup

暑中見舞いの内容を知りたい方はお気軽に

ご連絡下さいnote

 

お待ちしていますsign03

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

RECONTE大通店

011-200-6122

2016822195530.png

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1198

ページ上部へ