ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>松原本店>エスグラ目前&ファスティング!
松原本店

エスグラ目前&ファスティング!

 

 

 

みなさんこんにちは(*^。^*)

企業理念

日本一、人をHAPPYにする

RECONTEスタッフブログですムラサキハート

本日は松原本店からお届けします(*^。^*)shine  

 

いよいよですねエスグラセミファイナル!あと少しですクラッカー

 

札幌店の高橋店長 本店の前田店長6/20・6/21頑張ってください みんな応援してますニコニコ

 

接客の合間に練習して お家ではテスト勉強と大忙しのタイムスケジュールあせるあせるあせる

6/20は必ず残ると思ってるので6/21グランプリファイナルも頑張って下さい合格合格

 

グランプリファイナルに残るとスッタフも写真を撮られると聞き 少しでもスリムに見せたい私は

只今ファスティング中です(笑)3日目ですビックリマーク頑張ってます(笑)

 

ファスティングは今回で2回目にひひ

1回目のファスティングは食欲のカタマリでした(笑)「食べたいヨ~叫びDASH!」の脳でしたガーン

今回もそんな食の葛藤があるのかな・・・ガーンと思ってたのに 

案外すんなり楽にファスティング3日目きましたにひひチョキ

1回目の食べたい欲求は改善されてました。

72時間で脳のスイッチ!入ってたんだと実感音譜体重もおちてます音譜

これをまた維持して6/20 6/21に向けて私も頑張りますニコニコ

 

 

RECONTE松原本店はーと

電話0120‐051‐047  

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1143

ページ上部へ