ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>レコンテフェイシャルパウダー・ハイパウダー
札幌大通り店

レコンテフェイシャルパウダー・ハイパウダー

こんにちわ。札幌店です。

 

すっかり、初夏ですね(笑)

 

札幌では初夏の訪れを知らせる

 

「ライラック祭り」

 

が、開催されていますcute

2016523161428.png

週末は札幌も真夏日でしたので

 

大賑わいでしたsmile

201652316154.jpg

 

 

これだけ、暖かいともちろん紫外線も

すごい量浴びることになりますsun

 

この時期は気温が高く皮脂分泌も活発になり

ニキビや皮脂詰まりなどのトラブルなど

招きやすくなります。

また、過剰に分泌した油分が酸化して

紫外線と反応するとシミの原因にも

なってしまいますshock

 

なので春から夏にかけては

しっかりと古い角質や汚れを落として

その日受けたダメージをしっかり、リセットして頂きたいのですsweat01

 

レコンテのフェイシャルパウダーは

レコンテソープで落としきれなかった

角質をしっかり除去しますpunch

2016212114636.jpg

パウダーは、酵素100%sign03

酵素には「タンパク質・脂質分解作用」が

ありますので、古い角質だけではなく

毛穴に詰まった皮脂なども取り除いてくれますhappy01

 

しかも、弱酸性なのでお肌のpH値も整えて

健やかな肌に導きますshine

 

使い方は、洗顔後に洗面器にぬるま湯を

半分~2/3位はり、パウダーを1個溶かし

4~5回ほど、パシャパシャwave

そのあと水かぬるま湯ですすぐだけsmile

 

春夏のケアに強くお勧めしますが、1年を通して

使っていただきたいアイテムですup

 

特に、皮脂が活発で皮脂の詰まりがひどい方は

Hiパウダーをお勧めしますcatface

 

本格的な夏がこれから始まりますsun

夏のトラブルに負けないお肌を作っていきましょうlovely

 

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

011-200-6122

レコンテ大通店

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1137

ページ上部へ