ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>スリムデボーテ★
札幌大通り店

スリムデボーテ★

皆さん、こんにちわhappy01

 

今日は札幌店ですsnow

 

年始年末は、外に出歩く機会が多くなり

 

暴飲暴食や不規則な生活になりがちで

 

気づけば、おなかや太ももが

 

なんだか前よりふっくらしちゃったかな??

 

なんてことはありませんか???

 

冬は運動するといっても外は寒いし、

 

動くのがどうしても億劫になっちゃいますよねsad

 

そんな時に強い味方なのが昨日平野店の

 

ブログでも紹介していたコチラですup

 

 

2016115113832.jpg

 

張るだけで、20分間shine

 

3つのモードで深部の筋肉にアプローチしてくれますpunchshine

 

写真は腰に張ってますが、もちろんおなかに張って腹筋を鍛えることもできますsmile

 

幅広なので腹筋だけではなくウェスト横の筋肉も同時に鍛えることができますので

 

毎日続けることでキュッとしたウェストが手に入るかもlovely

 

おなか、腰、ヒップと骨盤周りの筋肉を簡単に鍛えることができますよhappy02

 

詳しく知りたい方はれこんてにご来店くださいheart01

 

お待ちしていますnote

 

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

レコンテ大通店

011-200-6122

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1114

ページ上部へ