ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>狭山店>日記
狭山店

日記

こんにちは。 今日は狭山店からお届けします。

9月になって、はや4日・・・。

本当に時の過ぎるのは、早いですね。

すっかり、夏の気配は薄れ、季節の移り変わりを感じます。

狭山店のサロンの隣は、小学校なんです。その横には幼稚園もあります。

先日までひっそりしていたのに、再び子供達のおはようございます!!

さようなら!!の声やはしゃぎ声が聞こえます。

あーっ 新学期、始まったのね~と9月を実感します。

そして、2時半頃の下校時間になると、校門前にずらーーーっと rvcarrvcarrvcar

車が数珠繋ぎに横づけされますcoldsweats01

移転した当初は、何故かわからなかったのですが・・・sign02

どうやら塾のお迎えのお母様方の車の行列だったのですsign03

その光景がまた、始まっています・・・。

イマドキの小学生は、いやお母さん達も大変だーcoldsweats01 

みんな、頑張ろう!! とつぶやきながら

日々、お仕事しています。

 

 

大阪狭山市大野台3丁目19-9

        072-360-5502

tulip レコンテ狭山店 clover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1078

ページ上部へ