ホーム>スタッフブログ>お盆でしたね~☆
スタッフブログ

お盆でしたね~☆

皆様、こんにちわheart01

 

今日は札幌店からですhappy02

 

 

先日、お盆は皆様どう過ごされましたか?

 

私は、実家へ帰りお墓参りと親戚の家などの

 

挨拶回りsun

 

毎年恒例ですcoldsweats01

 

 

 

毎回毎回、同じこと同じ人に毎年会う事は

 

退屈なようでとても大切ですよねclovershine

 

 

 

その人にまた会えるってことは

 

相手も自分も今まで平穏無事に

 

過ごすことが出来たということなんですよね~confidentshine

 

 

 

毎年何気なく帰省してますが、

 

それも一つの『幸せ』なんですよねcatface

 

 

 

 

 

レコンテでも毎年恒例の暑中見舞いのおハガキコースも

 

とても好評ですhappy01

 

8月31日までやってますので

 

夏のダメージを癒しにお越しくださいnotenote

 

 

 

レコンテ大通店

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

 

011-200-6122

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1073

ページ上部へ