ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>高松店>日記♪かき氷を食べにいきました!
高松店

日記♪かき氷を食べにいきました!

本日の担当高松店スタッフです!clover

毎日暑い日が続いています、たまらずお休みの日に、
日曜日にしかオープンしないかき氷屋さんに行ってきましたsun


私が行ったときはすんなり入れたのですが
別の時間帯に行った友人によると長蛇の列で30分待ちだったようです!coldsweats02
夏季限定ショップなので大人気なんですね~!happy02

 

氷はふわふわで優しい食感なのですが、シロップが地元のフルーツなどが使われている手作りシロップなんですnoteshine
いちごを頼んだのですが果肉がたっぷり!cherry

めちゃくちゃジューシーで美味しかったですcatface
シンプルなのに素材に拘るとこんなに美味しくなるんですねshinecrown
幸せな気持ちになりましたheart02

次はカフェオレシロップに挑戦したいですね!happy01

 

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1059

ページ上部へ