ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>梅雨時期のお手入れ
スタッフブログ

梅雨時期のお手入れ


 

本日平野店ですnote

 

もうすぐ梅雨が始まりますかさ



お洗濯は乾かなくなるし茶



カビなんかも増えるしマジ・・・?



ジメジメとイヤな時期がやってきますねアセアセ



お家おうちのお手入れも大変ですが、


 

お肌のお手入れもしっかりしとかなければ



様々なトラブルが出てきますよびくっ



春から夏の紫外線対策に加え、



梅雨の時季のスキンケア対策にも心を配りましょう上げ上げ





気温が高くなるこの時期は



汗や皮脂の分泌も増えてきて、そこに



梅雨の湿気も加わりお顔がベタつくと、



肌にかゆみなどが起きやすくなります何ですと?



過剰な皮脂分泌でニキビや毛穴の開き



そんなトラブルが起きないためにもなるほど!



毎日の洗顔はとっても大事なんですきゃー



敏感になってるお肌をやさしく丁寧に洗ってあげましょうオー


ソープ
 

レコンテの洗顔はとっても泡のキメが細かくキラキラ



お肌を優しく洗ってくれるのでこの時期にピッタリですラブラブラブ





皆様、肌トラブルのないお肌作りのお手伝い



させて下さいね音符






エステティックサロン

レコンテ平野店

〒547-0024

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

ページ上部へ