ホーム>スタッフブログ>太陽光線について悪いところ
スタッフブログ

太陽光線について悪いところ

 

皆様、こんにちわhappy01

 

今日は札幌店の担当ですheart04

 

前回、前々回と太陽光の良いところを

ご紹介いたしましたsun

…が、やっぱり、皆様のイメージしている通り

悪い部分もありますdown

 

それは、皆様もこれからの時期に

気を付けている「紫外線」ですthunder

 

紫外線には主に…

 

UVA …地上に届く紫外線の約95%。窓ガラスを通り抜けて、皮膚に届く。

      コラーゲンを破壊しシワやたるみの原因を作る。

 

UVB … 地上に届く紫外線の約5%。肌が赤く焼けたり、炎症を起こす。

       皮膚ガンやシミの原因になります。

 

 などがあります。

 

かといって、「やっぱり紫外線はよくないんだ」

と徹底的に太陽を避ける生活をしていると、

自律神経やホルモンバランスの乱れなど

様々な、トラブルが出てきます。

 

私たちの生活に欠かせない太陽光sun

上手に付き合って行かなきゃいけませんねconfident

 

 

 

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9クリーンハイツ806

レコンテ大通店

011-200-6122

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1008

ページ上部へ