ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>日差しが与える影響~良いこと②
スタッフブログ

日差しが与える影響~良いこと②

RECONTEレコンテのスタッフブログに訪問頂き

ありがとうございますえ~んはーと

 

 

本日は大阪平野店からのお届けですLOVE好

 

 

全国的に雨が多いですね~かさかさ

 

 

時折見る晴れ間が嬉しいですねスポンジ・ボブ

 

 

日差し→紫外線→悪いヤツ・怖い茶

 

 

こんな風に思われてる方が多いと思われますが

 

 

昨日の鹿児島店スタッフのブログにもあったように

 

 

太陽の日差しはとっても大事な要素も含まれてるんですよ!!11

 

 

★血圧を下げる効果が期待出来ます。

皮膚が日光(紫外線)さらされると、血圧を下げる化合物が血流中に放出される事がわかっています。

 

 

★精神が安定する。

脳内物質のセロトニンは心と身体のバランスをコントロールする役割を持ちます。

このセロトニンは、太陽の光を直接浴びることによって分泌量が増えるのです。

セロトニンが不足することはうつ病の原因のひとつであると考えられています。

 

 

朝起きて太陽を浴びると、スッキリ矢印しますよねラブラブラブ

 

 

理屈なんてなくても気持ちいいですもんねラブラブラブ

 

 

紫外線が~~ガーン

 

 

なんて毛嫌いしないで♪

 

 

太陽と仲良く付き合ってみませんか好きらきら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1007

ページ上部へ