ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>薄着の季節になってきました(*^_^*)オススメボディケア♪
スタッフブログ

薄着の季節になってきました(*^_^*)オススメボディケア♪

こんにちは平野店ですえ~ん


 

もうすぐ大阪でも桜が咲いてくる頃桜咲く



早くお花見したいな~桜わくわく



などと浮かれ気分になっておりますキャッ☆



春の訪れと共に薄着になる時期ひよざえもん びっくり



冬の間はインナーを重ね、モコモココートをはおりshokopon



しっかり体型をカバーしていたのではないでしょうかっ!



薄着になるとゆう事は



体型もカバーできなくなるとゆう事マジ・・・?



自分からは見えない部分やお腹周り



とっても気になりますねアセアセ



でもまだ大丈夫!!11



今の時期にしっかりボディーケアをすることによって



理想のボディーを手に入れましょうオー



レコンテではそんなボディーのお悩みも



解決できるスゴイ技術があるんですよキラキラ



背中からスッキリするうえバストまでup矢印


詳しくはスタッフに相談して下さいねかお




たくさんの女性をキレイにするため



レコンテスタッフは今日も頑張りますキャーマッチョ




新しいHP
もよろしくお願いします好






エステティックサロンRECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001

ページ上部へ