ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>高松店>☆春のメディカルプラセンタ☆
高松店

☆春のメディカルプラセンタ☆

皆様、こんにちは!sun

本日の担当高松店スタッフです!!happy01

暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたねnote

 

 

でもこの時期のお肌は、厳しい冬の環境に疲れて、トラブルが出やすい状態でもあるんですね~think

酵素洗顔のレコンテソープで毎日溜まる古い角質をきちんと取り除き、shine

トラブルの元を作らないようにしましょう!upshine

 

そして、オススメなのが汚れを取り除いてあげたお肌にプラスの栄養!shine

 

MSEプラセンタエッセンスを化粧水などをつける前にさっとつけると

栄養成分や成長因子がぐんぐん吸収されますheart02

 

私も愛用していますが、ニキビなどができにくくなりましたし、肌荒れも少なくなりましたup

お肌自体を強くしてくれるんですhappy02

 

そんなプラセンタですが、お手入れでもプラセンタ大人気ですsign03

メディカルプラセンタ…

プラセンタ成分をたっぷり吸収させ、肌再生を促してくれます!今まで美容外科などの医療の分野で使われてきた技術がエステで気軽に試せる価格です!scissors

 

ぜひこの春試してみて下さい!bud

 

レコンテ高松

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/988

ページ上部へ