ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>大分店>エスグラ
大分店

エスグラ

 

   本日の担当は大分店ですnote

  昨日、エステグランプリ九州大会ファイナルに

  わが大分店のゴッドハンド名渕さんが出場いたしましたsign03happy02

   この日まで、毎日の仕事の合間に練習を重ね

  忙しい中すごく大変な日々だったと、近くで見ていた私にはわかりますsweat01bearing

   それでも、選ばれたからには結果を出そうと、妥協を許さず取り組んでいましたsign01

  私もモデルとして参加させていただきましたが、人前に出るというだけで緊張していましたsweat02

  そのうえ技術を披露する緊張は計り知れないものだと思いますbearing

   本番さながらの練習もしてきましたが、緊張しているのがすごく伝わってくるほどでしたbearing

   

   本番も無事に終わると、名渕さんは 「緊張して手が震えっぱなしだった」 といってましたが

  私の肌から伝わる名渕さんの手から、緊張している様子が分からないほどすばらしかったですnote

  見ている観客の方にもわからないほどですcoldsweats02

   さすがプロのエステティシャンですheart01

 

   私はこんなすごい先輩の下で働ける事を誇りに思いますhappy02

  これからも先輩のようなプロのエステティシャン目指してがんばりますっっsign03wink

 

    

   heart04レコンテ大分店heart04

    大分市今津留1-11-2

    097-553-4569 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/973

ページ上部へ