ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>商売繁盛♪えべっさん♪
スタッフブログ

商売繁盛♪えべっさん♪

RECONTEレコンテ平野店のブログにご訪問頂きありがとうございますhappy01heart02

 

本日は大阪・平野店からのお届けですshine

 

少し日にちが経ちましたが

 

みなさま「えべっさん」行かれましたでしょうかup

 

私は毎年行ってますよsmilegood

 

お参りの仕方については諸説さまざまありますが

 

私個人としては

 

どんな気持ちでお参りするのかが一番大事なんじゃないかと思っていますconfidentshine

 

お賽銭分しっかりお願いしなきゃ損だと思うのか?

 

神様どうぞ助けてくださいお願いします!と思うのか?

 

きっと神様が助けてくれるから安心してがんばれる!と思うのか?

 

今年も無事にえべっさんに来れたことを感謝するのか?

 

等々・・・

 

自分の気持ちの在り方が

 

願い事が叶うか、叶わないかに繋がってくるんじゃないかと思うのですがflair

 

皆様、どう感じますか?confident

 

えべっさん

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

ページ上部へ