ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>日記
スタッフブログ

日記

本日は大分店の堀口ですにっこり


 

 もうすぐ娘の保育園の運動会があるんですが


 

 毎日本番に向けて練習に励んでいるようであります(=⌒▽⌒=)

 

 お迎えに行くと、いつも汗びっしょりになってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 洗濯物が大変なんですぅ~嬉し泣き

 

 でも「今日かけっこの練習1番やったぁ矢印」って聞くと

 

 すごく嬉しいもんですね?やぴー

 

 

 最近お友達に負けて「○○ちゃんに負けて2番やったdown」って

 

 悔しそうに話してくるんですが、私は何等であっても最後まで諦めず全力で

 

 戦ってほしいと思っているので、その事を娘に伝えると気が楽になったのか

 

 今では「何番だった」とは言わず、「今日は○○の練習をしたんでぇ~」というふに変わってきましたかお

 

   

 日々成長していっているのを見ると嬉しいようなキャッ☆悲しいような涙

 

 何とも言えない気持ちになっちゃいますが涙

 

 

 私も娘の運動会、手を抜かずに全力でやっちゃってきますびっくり嬉しいw

 

 

  そして頑張ったご褒美に二人で旅行にでも行ってきまーすニコちゃん

 

 鹿児島がいいなと思っているんですが、初めてなのでオススメスポットなどが

 

 あったら是非おしえてくださーい!!好


 

  長々となってしまいましたが

 

 今日はこの辺で失礼いたしま~すにゃひーん


 

   ごきげんよぉ~~~sao☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

ページ上部へ