ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>運動会
スタッフブログ

運動会

レコンテのご利用ありがとうございます

 

 

運動会のシーズンなんですねよーい

 

佐世保店のママさん達も 早起きしてお弁当お弁当作ったり

張り切って グランドを走ったりするんですかねぇニコニコ


 

運動会大好きの 八尾店柴田です(^O^)

 

私の小学校の運動会では 親子リレーがありました運動会 体育祭 リレー

 

親2人 子供2人

親1人 子供3人 という風に4人一組のリレーですバトン2

 

私たちの頃は 兄弟3人 4人は普通だったので

多くの家族が参加していたと思います

 

ちまたで 運動神経が良いと 言われていた柴田家は

姉二人から始まり 私と弟まで 何回出場したか覚えていませんが

いつも 一番でしたチョキ

 

私自身は 大したことはなかったのですが他家族が

優れていたと思われますにひひ


 

中学校の体育祭では 3年の時 担任が美術の先生だったので

先生のアイデアで とてもカッコいい龍を描いた辰

大きな横断幕を作り あまりの出来栄えに みんなで感動しました笑顔

 あの横断幕は どこへ行ったのでしょうか。。。

 

 

高校の体育祭 生徒ひとりひとりに細長い風船を持たせ風船

人文字でなく 風船文字で 「VICTORY」 と作り

一気に飛ばしました風船

練習時は 言うことを聞かない子がいて 難儀しましたが

いざ本番となると 一致団結したか。。。 

見事に文字が完成嬉

声が嗄れるまで叫んで 練習した甲斐がありました合格


 

12年ほど前 小学生だった姪っ子の運動会に行った時赤組☆

プログラム終盤のリレーでは 知ってる子は誰もいないのに

何故か 姉と二人、大声で児童より前で応援していました

姪っ子から 

「母さんと えぇこ姉 うるさ過ぎビックリマークむっ」と 言われましたべーっだ!


 

嬉しかったこと 悔しかったこと含め 運動会、体育祭には

色んな思い出が たくさんあります。

 

今週末も あちこちで賑やかな 歓声や音楽が

聞こえて来そうです音譜

 

天気も良さそうですので

日焼け対策をバッチリして 応援に行って下さいね

 

でも 日焼けした時は レコンテでお手入れ!!

 っていうのもありですキラキラ



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レコンテ八尾店

大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072-996-4400 

               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

ページ上部へ