ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>本店です♪子育てママにオススメの本
スタッフブログ

本店です♪子育てママにオススメの本

こんにちは~え~ん今日は本店ですはーと

 

9月に入りましたねぇ。。。

 

先月頭に4才の息子が・・・・

「もぉ8月かぁ~DASH!」と呟き。。じぃっ・・・

周りにいた大人全員がズッコケましたバサッ

 

あと何か月とか分かってないはずなのに。。

子供の発言って面白いですよねニヤリ


 

子供を産んでから・・・月に2~3冊読んでた

読書もメッキリ減り。。。

最近は育児書や絵本が多くなりましたひらめき電球

 

タイトルがすでに素敵☆
201410623759.jpg

そう!そう!と頷きまくりです(笑)
201410623739.jpg

 

ぜひ!お子さんをひざに乗せて読んで欲しい。。
201410623718.jpg

 

役割が違うんだなぁ~。。


201410623542.jpg


 

男の子は皆大好きドキドキ
201410623524.jpg


 

なんだか息子君達に会いたくなりました音譜

まぁ・・・夕方には会えるんですけどねププッ・・・

 

9月も笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうキラキラ


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レコンテ本店

 

0120-0510-47

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

ページ上部へ