ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ハッピーブログ☆
スタッフブログ

ハッピーブログ☆

ヒマワリ音譜今回は萩原店です音譜ヒマワリ


 

o(^-^)o

アッという間に8月という感じです。うお座


 

今年の夏は、台風が多いなと思っていますが ・・・(ノ゚ο゚)ノ


 

天気予報で台風の進路を見ながら、台風


 

クローバーベランダの観葉植物くん達をクローバー


 

出したり、しまったり、やっております(  ゚ ▽ ゚ ;)


 

先週末は台風の影響で、かなりの大雨でしたが、(≡^∇^≡)音譜

 

大分市のお祭り ひらめき電球府内戦紙ひらめき電球 を観戦してきました(^∇^)



 

2014106223754.jpg


お客さまが、「艶舞隊ラブラブ」というチームで踊っていることもあり、

 

応援に行ってきました。ラブラブ

 

雨の中、すごい人、(ノ゚ο゚)ノ目

ドンッ 熱気とパワードンッを感じることができました(≡^∇^≡)


 

晒しにはっぴラブラブ

とにかくかっこいいラブラブ

 

来年は踊るぞ~とおもっています合格

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

ページ上部へ