ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>魔女のスティック(*^^*)
スタッフブログ

魔女のスティック(*^^*)

皆さんこんにちわ(*^^*)音譜


本日は鹿児島店からです\(^o^)/


みなさんは

『言わなくてもわかる派』ですか?
それとも

『言わないとわからない派』ですか?

思った事は言った方がいい!
と思ってる人もいれば

大人なのだからそこまで言う必要はない!

と思ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

あなたの感情に矛盾が生じたら・・・あせる

それを言葉にしようとしますか?
それとも・・
態度に出そうとしますか?

思ったことはなるべく言葉にしたいグループと
言葉よりも察して欲しいグループが
世の中には存在するのです。

言葉ひとつでも『価値観』や『考え方』は違いますひらめき電球

思っていることを言葉や態度に出して相手に伝えることで
初めて、コミュニケーションが始まるのです。

人と人との関係って面白いですよね(*^^*)ドキドキ

人がいて初めて成り立つ私たちの仕事
コミュニケーション力磨きたいですね

おっと!
その前に自分のボディも磨かなきゃてへ

本日は魔女のスティックご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさんはもう、お試しになりましたか?(・∀・)音譜


甘いものが大好きな方ビックリマーク

炭水化物が大好きな方ビックリマーク

オススメです(‐^▽^‐)


一日一本食前に飲むだけで、糖の吸収を抑えてくれるんですひらめき電球


糖の吸収を抑えてくれるだけではなくて

更に、体に蓄積されてる糖分まで分解してくれちゃうんですひらめき電球


まさに魔女っっ!!!!


是非一度、試してみて下さい(°∀°)b ドキドキ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

ページ上部へ