ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>夏のボディケア(脚)
スタッフブログ

夏のボディケア(脚)

みなさん  こんにちはニコニコ

 

本日は大分店です。

 

いよいよ梅雨明けが待ちどうしい時期になりましたね(^∇^)

 

でも・・・チョット…待って・・・ビックリマーク

 

女性は冷え性の方多いですよね(゚ー゚;

 

一日中クーラーの中…体は冷え冷え

 

脚はむくんでパンパン・・・しょぼん

 

翌朝になってもなんだか脚がだる重ダウン

 

そんな事ありませんかはてなマーク

 

是非そんな方にオススメなのが・・・

 

ノン・Fクリームと光電子繊維が練りこまれているサポーターグッド!

 

クリームを塗り塗りしてサポーターをつけて寝るだけです。

 

なんとも    簡単で頼もしい救世主(ノ´▽`)ノ

 

朝もスッキリヾ(@°▽°@)ノ

 

そしてお近くのサロンにいらしたときは是非

 

ノン・F.クリームをつけてのフットマッサージやリンパドレナージュの施術を

 

うけるともう最高ですよ。ニコニコ

 

私も家では女寅さんのような格好ですごしています。o(^-^)o

 

是非お試しくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

ページ上部へ