ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆日記☆
スタッフブログ

☆日記☆

こんにちわ音譜レコンテ札幌店ですラブラブ



全国的に雨マークの中、札幌は来週も晴れの日が続くそうです晴れ



しかも、今週よりもさらにまた暑くなるそうで…得意げ



北海道って涼しいはずなんですけど、ここ数年



関東に負けない暑さが続いていますあせる



暑いときに飲みたくなるのが


ビールビールラブラブ



7月札幌ビアガーデンが大通で始まりますよぉ!!



2014106215748.jpg 


 

私、お酒あまり飲めないんですが、暑いときには


やっぱり飲みたくなりますニコニコ


2014106215717.jpg 

 

私の場合1杯で終わっちゃうんですけどあせる


暑いときに飲むビールの一口目の喉ごしが


欲しくなりますラブラブ!



2014106215645.jpg 

 

ビアガーデンの前はレコンテでお手入れに


ぜひ、いらして下さいドキドキ





RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

ページ上部へ