ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>スタッフ日記
スタッフブログ

スタッフ日記

皆様、梅雨の時期いかがお過ごしでしょうかえ~ん


 

本日の担当平野店ですLOVE


 

私ごとですが、先週息子の体育祭運動会があったのですが、


 

降水確率70%で、朝の8時までもの凄い雨雨


 

だったのですが、なんとビックリマーク


 

開始から終わりまで雨ひとつ降らず驚き顔


 

お昼頃なんてお日様晴れまで出てきたんですクラッカー


 

息子の高校生活最後の体育祭で、


 

応援団の団長にも選ばれ


 

プレッシャーの中毎日遅くまで練習していました汗


 

お天気も頑張った子供達に味方してくれたのでしょうねきゃー矢印


 

若者のパワーってスゴイ!!11


 

気合でお天気まで変えてしまうなんててへ笑


 

私たちも負けてはいられませんねヒヒ


 

体調崩しやすいこの時期ですが


 

健康で若々しい生活をおくれますよう


 

皆様のサポートさせていただきますので


 

お気軽にご相談下さいね♪



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/706

ページ上部へ