ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>飲むプラセンタ
スタッフブログ

飲むプラセンタ

皆様、こんにちは(^∇^)晴れ

 

本日は、鹿児島店からブログを書かせて頂きます(*^o^*)キラキラ

 

先日、お休みを頂いて、福岡まで行って参りましたひらめき電球

 

私の大好きなアーティストのライブがありまして、、、恋の矢

 

結構良い席だったのですが、コンタクトをつけているにも関わらず

 

ぼやけて見えるという、、、ハートブレイク

 

目が良くなりたいっっ!!!といつも以上に強く思いました(iДi)汗

 

でもとっても楽しませていただき、生歌も聴けて

 

幸せ~な時間を過ごせたのでよかったです(〃∇〃)ドキドキ

 

という私のどうでもいいお話はさて置き、、、

 

本日は、飲むプラセンタについてお話します(・∀・)音譜

 

皆様、もうご存知かと思いますが、プラセンタとは胎盤のエキスですひらめき電球

 

『成長因子』と言われる栄養素が含まれています!

 

この成長因子は、プラセンタにしか含まれていない

 

貴重な成分なんです(ノ゚ο゚)ノビックリマーク

 

細胞を生みなさい!

 

メラニンを作るな!!

 

コラーゲンを生みなさい

 

という絶対命令をくだす因子が含まれている為、

 

シミ・しわ・たるみが気になる方にはとってもおススメですひらめき電球

 

また、人間に必要なアミノ酸20種類

 

全て含んでいるんです∑(゚Д゚)!!

 

お肌だけではなく、肝臓強化、血行促進、代謝促進、等々

 

色んな効果があるので、体の中から健康で美しくなれるんですラブラブ

 

RECONTEのオススメはこちら↓↓


201410621321.jpg

飲んでみたら絶対良さが分かります!!音譜

 

是非一度、レコンテのプラセンタを飲んでみて下さい合格

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/697

ページ上部へ