ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ハッピーな日記
スタッフブログ

ハッピーな日記

今日のブログ担当は平野店から音譜


 

私ごとですが、今日は上の息子のbirthdayなんです( ̄▽+ ̄*)ケーキ


 

我が家は5月生まれが3人で、私と息子は


 

1日違いで私のお誕生日はほとんど


 

忘れがちなんですガーンあせる


 

!!


 

私にも素敵なお祝いをしていただきましたきゃーラブラブ



 


2014106205145.jpg


 

徳久店長からこんな素敵なプレゼント

 

いただいちゃいましたクラッカーブーケ1


 

少し恥ずかしかったけどとっても


 

嬉しかったですむふ~



 

いくつになってもお祝いしてもらえるって


 

感激しますね♪キラキラ


 

写真には美味しそうなケーキケーキ


 

ケーキを食べるときは必ず


 

パイラサポートは欠かせないですよね!!


 

ケーキは糖分もかなり入っていますが


 

油分も多いのでパイラサポートは


 

気になるカロリーもカットしてくれるので


 

気にせずケーキが食べれますねお~


 

皆様も是非、週刊づけて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆


 

エステティックサロン

レコンテ平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

ページ上部へ