ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>続・エスグラ セミファイナル
スタッフブログ

続・エスグラ セミファイナル

レコンテのご利用ありがとうございます

 

 

前回に引き続き 第4回エステティックグランプリ セミファイナルの

報告をさせて 頂きますニコニコ

 

八尾店 柴田ですチョコレート・ケーキ

 


   2014106204535.jpg

 

顧客満足度1位 そして技術部門でも1位に輝いた

美vaceの舟津 真理さんの選手宣誓

 

見るからに エステティシャンオーラがムンムンラブラブ

 

私なんか 足元にも及びません


 

私は 後半だったので 控室で更に1時間 ドキドキしていました

今思うと 前半に早いとこ済ませて 後半の技術を見せて頂いたら

良かったと思いましたショック!

 


   2014106204516.jpg

 

客席に お辞儀してスタートですスタート

  
   2014106204456.jpg

 

実はポイントメイク落としで オイルを含ませたコットンを使うはずが

間違えて水を含ませたコットンを 使っていましたむかっ

 

でも 知らんぷり~シラー

 

見てる人には分かりませんが

オジヤマさんは気づいてた叫び


  
   2014106204440.jpg

 

  
   2014106204420.jpg

 

「おかめが消えていく~おかめ
 

 
   201410620445.jpg

 洗顔の泡をしっかり 立てたつもりが 時間がたち

 腰のない泡でした

 


   2014106204350.jpg

 

 


   2014106204321.jpg

分かりづらいですが クリオネでプラセンタ導入です


   2014106204259.jpg

マッサージの写真が無いのが残念ですが。。。

炭酸パックをしながら ヘッドスパをして

時間調節で 肩周りをもみもみ肩


 


   2014106204238.jpg

 

炭酸パックの除去


   2014106204214.jpg

 

綺麗にふきとり


   2014106204057.jpg

 

オジヤマさんの スッピン披露

 お疲れ様でしたぁ音譜

 

本番始まるまでの緊張感 大勢の前で技術を披露ってどんなん!?

という わくわく感 

終わってからの 達成感うふ

 

この年では なかなかできない貴重な体験をさせて頂きました

 

正直不安から始まった エスグラ セミファイナル

 

でも 

 

会社の皆さんが 全面的に協力し頂いたおかげで

どうにか大役を果たせたと思いますaya

 

当日 他のサロンの方とも話しができ 1~2人でされているサロンさんは

何かにつけて大変だったと 泣きながら話されている方もいました

 

そう思うと 私自身 とても恵まれた環境の中で出場させて頂いたと

痛感しています

 

本当に ありがとうございました土下座


 

普段 地味~に仕事をしている私に 輝かしい場を設けてくださった

エステティックグランプリにも 感謝致します


 

二日間の行事を終え 感動を胸いっぱいにしながら

会場を出ようとした時

もうひとつの関西代表の Hita-ju (ヒタージュ)の

内海さん 今木さんとお会いしましたはーい

 

一緒に駅方面へ向かいながら お二人の話を聞かせていただきました


    2014106204035.jpg

 超元気で ちゃきちゃき姉さんビックリマークと思ったら

               私より若かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Hita-juさんは2度目の セミファイナル

 

前回は スタッフの今木さんが代表で出られました

 

「競技者としてとても感動したことを ぜひ内海オーナーにも

 体験させたかった」 と

 

とてもいいパートナーをお持ちだなぁと またそこで感動を頂きましたきらハート

 

私自身も レコンテのスタッフだけではなく ライバルではありますが

たくさんのエステティシャンの方々にも 感動がいっぱいの

エステティックグランプリを体験してほしいと思います。

 

と 先日の関西エスグラ勉強会の 体験発表で締めて来ました。


  2014106204018.jpg

 


  2014106203959.jpg

 

  柴田さん もっともっと笑顔が必要ですね

 

    今回 最大の「気づき」でした



 

■□■□■□■□■□

レコンテ八尾店

大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072―996―4400
              ■□■□■□■□■□

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

ページ上部へ