ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>狭山店♪
スタッフブログ

狭山店♪

こんにちは(*^.^*)

今日の担当は、狭山店です薔薇

静かな雨がシトシトと、降り続いてる大阪狭山市です、春が訪れる前触れを感じますキラキラ

春に向けて、玄関に新しい 緑さんたちが、
仲間入りLOVE



201410521239.jpg

クローバー四つ葉なんですけど

ティントショコラきらきら

という名前なんですってはーと

チョコレート色してるからかなぁ...♡


可愛いですLOVE
四つ葉ができるといーなー≧(´▽`)≦



ビオラ達も、春になるとモリモリ咲いてくれると思うと、楽しみですきらきら!!

季節の変わり目…

気になるお肌のトラブルもでてくる時期では、ありますが、ここで、しっかりお手入れすることで、一年間のお肌の状態が変わってきますきらきら


ご相談は、レコンテまでレコンテへGO

レコンテ狭山店
大阪狭山市大野台3丁目19ー9
072ー360ー5502

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

ページ上部へ