ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>レコンテアシット♪RA100♪♪
スタッフブログ

レコンテアシット♪RA100♪♪

皆さんこんにちわ(*^^*)
本日は鹿児島担当です音譜

今年が始まったと思ったらもう3月も終わろうとしています(((^_^;)

早いですねあせる

さて皆さんは今年どんな年にしたいですか?
私は今年『マゼンタ』の年なんです!
『完結』の年で今まで積み上げてきたものを形にするときなんです(*^^*)

形にするって中々難しいことですが(^^;
今年はこれに取り組んで行きたいと思います(*^^*)

これはリズムカラーと言います!
これがわかると行動しやすくなります(*^^*)

カラーカウンセリングお勧めです音譜



あ( ̄▽ ̄;)
本題からずれた(((^_^;)

春のお肌はインナードライ・・・
つまり温かくなって皮膚表面は潤ってても
水分は蒸発して皮膚の奥はカッラカラ(^^;

皮膚表面の感覚にに惑わされることなく保湿が大事な時です!

一年の間で湿度もグッと低くなります(((^_^;)

そんな時はレコンテのアクアアシットお勧めですラブラブ
水分補給はもちろん(*^^*)
ペーハーを調整し
毛穴の引き締め
さらに特許成分コウハクエキスが美白と保湿で肌がプルプルラブラブ
生体水に最も近いπウォーターがお肌の奥まで浸透音譜
お肌の深部から潤しますラブラブ
更に保湿力を高めたい方は

RA100がお勧めですラブラブ
上記のアクアアシットにぷ・ら・す(⌒0⌒)/~~

あの!
美肌成分プラセンタが贅沢にも配合された化粧水です(*^^*)

是非ぜひゼヒ!
使ってみてください(⌒0⌒)/~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

ページ上部へ