ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>もうすぐ春です
スタッフブログ

もうすぐ春です

おはようございます音譜

 

本日のブログ担当は平野店ですブーケ1


 

今週はとてもお天気が良かったので

 

春がすぐそこまで来てるのかな~と感じましたコスモスにひひ



 

徳山家では毎年ひな人形お雛様を出しています( ´艸`)

 

今年もバタバタと飾り付けしましたあせる(夫が)笑



 

お雛様ってしまうのが遅いと嫁にいくのが遅くなるといわれていますが


 

娘には早く嫁にいってほしくないので


 

遅くにしまおうかな~( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球


 

な~んて思う私ですニコリぷぷ



 

さて、季節の変わり目はお肌の変わり目!!


 

まだまだ油断できませんヽ(*'0'*)ツ



 

皆様もお雛様のような美肌をめざしアップ


 

しっかりとお手入れしていきましょう笑キラキラ


 

エステティックサロン

レコンテ平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627

ページ上部へ