ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>リードロールとは?
スタッフブログ

リードロールとは?

レコンテのご利用ありがとうございます


 

今日は赤ちゃん教室がありました

 

生まれてすぐから先生と一緒に来ていた 颯(そう)君

間もなく2歳チョキ


    2014105203722.jpg

 

少し前までは 自分が欲しいものは相手が泣いても奪い取る

姿を見かけましたが 今日は他のお子さんにおもちゃを渡してあげたり

見てビックリマーク見てビックリマークと おもちゃを持って来たり

 

少しづつ お兄ちゃんになって来たようですboy


 

付きっ切りで 赤ちゃん教室を見ているわけではありませんが

時々 赤ちゃんにおっぱいをあげるママの姿を見かけます

 

おっぱいをあげているママの表情は

女性の顔で一番素敵な表情と思っている

八尾店 柴田です

 

その姿にも 癒されます合格


 


   201410520371.jpg

 

今日はマッサージの日

 

颯くんに 「マッサージするよ 横になりぃ」と

言いましたが。。。

 

もちろん 断られましたむっ  残念でしたビックリマーク




 

新しく導入された リードロール

もう体験されましたかはてなマーク

 


    2014105203642.jpg

 

医療器具認定0.25mmの突起物で ホームケアが可能になった

日本製美容ローラー

お肌を刺激し美容液を肌の奥まで浸透させます

 

更に本来人間が持っている自然治癒能力を引き出し 代謝を高めていきますアップ

 

自らの力で美しい肌に変えていく 新しいタイプのスキンケアですキラキラ

 


    2014105203628.jpg

 

レコンテの各お店で体験できますので 確実な効果を実感して下さい



 

     レコンテ八尾店

八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

     072-996-4400

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

ページ上部へ