ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>12月7日☆
スタッフブログ

12月7日☆

今日は、狭山店が担当します♪


あっという間に、12月☆


月日がたつのは、なんてはやいのでしょうためいきためいき


思えば…狭山店は、今年の1月に、リニューアル移転オープンをいたしましたきらきら


お正月休みの間に引っ越しをして…


ここで、春夏秋冬を駆け巡ったように思いますためいきここは、隣が小学校なので...♡

満開の桜から始まり、黄金色のイチョウの落ち葉と、すごく季節感を感じる場所ですきらきら!!




サロンは、一年たち、やっと落ち着いたような気がしますきらきら


これもレコンテをご愛顧していただいているお客様のおかげです薔薇

ありがとうございます(〃∇〃)



そして12月は、一年の締めくくりで、イベント事が、多くなりますねびくっ
飲み過ぎ食べ過ぎ寝不足には、注意しましょう(*^ー^)ノ




っていっても...♡




美味しい料理を目の前にすると

やっぱり、幸せLOVE

↓↓↓綿菓子てんこ盛り上げ上げ

のすき焼きでーすキラキラ



201410519036.jpg

砂糖の代わりに、綿菓子で甘味をつけてる
すき焼きですきらきら

初めて見たので、思わずパシャキラキラ


あっびくっ

綿菓子食べたら、甘味が足らなくなるじゃないですか(。>0<。)(笑)


今年も

あと少し...♡

良い年を迎えれますように...♡


もちろんためいき
お手入れもしっかりしましょうねレコンテへGO



レコンテ狭山店ラブラブ

大阪狭山市大野台3丁目19ー9
0723605502

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570

ページ上部へ