ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>身近に起きた ハッピー♡
スタッフブログ

身近に起きた ハッピー♡

こんにちわ 本社の畠中ですキャッ☆



 

毎日②ハッピーです(笑)

まわりの人達の優しさでワタシのハッピーが

成り立ってるのは承知してます好


 

 

感謝してますきらきらきらきら


 

 

そんなハッピーな毎日ですが

 

昨日かんわいいフレンチブルの赤ちゃんを抱っこしました


 

最高に可愛かったですラブラブ

 

最高にハッピーな気持ちになりましたラブ


 

そしてお家に帰ると10㌔のムキ②シワスがおります

 

また②ハッピー上げ上げ



 

みんなが健康で仲良し…

 

わたしの最高のハッピーです好

 



 

お客様の中にはレコンテに来るのが最高の癒しでハッピーと

言って下さる方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思いますきらきら


 

そう言われるエステティシャンもとてもハッピーな気持ちになって

もっと②と癒してさしあげたい…とやる気ムンムンになります上げ上げ


 

ハッピーがエンドレスですてへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

ページ上部へ