ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ホームケア
スタッフブログ

ホームケア

あっという間に寒くなりましたねさむい。

 

先週までは30℃を超す暑さだったのに・・あっっ

 

みなさん体調くずさないように気を付けて下さいね矢印


 

昨日は八尾店から秋の肌についてでしたが 今日はお手入れ方法について少しお話しますね


 

今のお肌は乾燥 角質肥厚 くすみ・・・なので レコンテソープ&フェイシャルパウダー

 

のお手入れが大事なんです。

 

レコンテソープ(¥6090)は 酵素洗顔

 

固くなった老化角質を酵素の働きで分解  美白成分のコウハクエキスで紫外線によるダメージをケア

 

しっかり弾力のある泡でお顔を包み込むように洗って下さいねハートぃっぱぃ

 

丁寧に洗顔するだけでお肌は見違えるように透明感がでますキラキラ


 

さらにフェイシャルパウダー(¥5145)で洗顔だけでは落としきれなかった老化角質を分解除去し 新陳代

 

謝を活発にしお肌のサイクルを正常にしてくれます上げ上げ

 

洗顔後 洗面器にぬるま湯8分目を入れフェイシャルパウダー1個を溶かし5~6回お顔をすすいで

 

その後ぬるま湯でこすらず十分にすすいでください

 

残りはひじ ひざ かかとにも使用できます


 

まずはお肌の汚れをしっかり落として次に使用するものを効率よくお肌に導入しましょうキャッ☆

 

大阪は夕方から雨が降ってきました雨

 

かぜひかないように気をつけてくださいね~sss

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530

ページ上部へ