ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ガレット&クルーレ
スタッフブログ

ガレット&クルーレ

こんにちは、本日の担当、高松店スタッフです!晴れ

 


台風が近づいてきていますね(^_^;)
10年に一度の強い台風なのだとか、、、ガーン

 


こちらでは朝は曇っていましたがお昼になって雨が降り出してきました雨
あまり荒れないと良いのですが…汗汗



 

***


 

先日仕事の帰りにふと、無性に甘いものが食べたくなりまして目

 

材料を買ってクレープでも作ろうかなDASH!と考えていたのですが

街中にガレットのお店があったのを思い出し、予定変更にひひ


 

久しぶりにお店に食べに行きました!走る人


 

高松では珍しい、ガレット&クルーレの専門店ラブラブ
美術館通りにあり、昔からちょこちょこ通っています…ラブラブ!


 

卵とハムほうれん草のガレット恋の矢
カリカリの生地と、半熟卵が美味ですナイフとフォーク


2014105171356.jpg

 

デザートのオレンジとバニラアイスのクルーレ
恋の矢適度な甘さがとっても美味しいんです~~ビックリマーク


2014105171333.jpg

 

ごちそうさまでした(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

ページ上部へ