ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>可愛いくてハッピーヾ(≧∇≦)
スタッフブログ

可愛いくてハッピーヾ(≧∇≦)

こんにちはLOVE



狭山店の前田です(*^▽^*)


こちら、大阪狭山市は、
やっと涼しくなり、秋らしくなりはじめましたきらきら



サロンも秋の装いにキラキラ

可愛いコ達が、サロンを引き立ててくれていますハート



2014105171041.jpg


トロピカル
ケイトウキラキラって、名前なんですって(σ・∀・)σ



2014105171016.jpg



この赤いフワフワキラキラ
すっごく可愛いですおんぷ
名前はわからないので、赤い猫じゃらしって、勝手によんでますためいき

この白いベンチと白いうさぎに
とってもマッチしてるでしょ?キラキラ


ベンチは、店長のお家に眠ってたもので、白くペンキを塗ってリメイクしたものですо(ж>▽<)y ☆


お水と陽向ぼっこきらきら!!
ちゃんとするから、頑張って可愛くいてねドキドキ



綺麗でいるには、誰もが、お手入れは、必要なんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふむふむ。。。


と、納得しながら、今日もハッピーで頑張りましょう(*^▽^*)



レコンテ狭山店

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

ページ上部へ