ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>最近、ハマっていること☆
スタッフブログ

最近、ハマっていること☆

みなさん、こんにちわキャハハ

今日は、札幌の菅澤がお届けします四つ葉

 

今日の日記を書くにあたって、高橋店長から

 「なんか、最近ハマってること無いの?」と聞かれたので

最近、わたしが秘かにハマっている事、そして願望を書こうと思います。

 

みなさんは、前々回の札幌のブログに登場した

この方を覚えていますでしょうかはてなマーク

 

201410517839.jpg

そう、ジンギスカンのジン君ですきらきら

 


201410517814.jpg

私が、最近は秘かにハマっているのはこのコですハート

 

そしてこのコを『ゆるきゃらグランプリ2013』で

上位に食い込ませることが秘かな私の願いです!!

1日1回投票できますので、私は毎日投票してますアップ

 

ツイッターもfasebookもやってるので覗いてみてください。

そして皆様の清き一票をよろしくお願い致します好




 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

ページ上部へ