ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>全員集合♪②
スタッフブログ

全員集合♪②

こんばんははーと
大分店の友永ですスマイル

昨日・今日と前の記事に書かれていましたが
7・8日はレコンテの全社員が集合しました。

昨日は台風の影響で
九州から大阪本社に行っていた私たちは
予定より早く会社を出て
飛行機やら新幹線で帰路に着きました…。

そんなわけで、
本当は昨日書くハズだったブログを
本日UP。。。



昨日の帰る直前ですが、
エステ部の勉強会の後に

サプライズLOVE


今月13日がお誕生日の
私たちエステ事業部のママン王冠
安藤部長へお花をプレゼントキラキラ


残念ながら鹿児島のスタッフたちは
先に出発してしまっていたので
写っていませんが・・・
あとのメンバーで記念撮影。

201410517456.jpg


机の上の散らかり具合が
ドタバタ感を出してますが(笑)


産休中の本社のメラさんが
お花を買ってきてくれました。

九州スタッフの帰りを心配して
少し早めに解散しようとしてくれる
優しい安藤部長でしたが、
お花待ちだったのでそれを阻止し
窓の外を見たら、間に合うようにと
生後2ヶ月の赤ちゃんをお腹にぶら下げて(?)
猛スピードで自転車をこいでくるメラさんが見えて
わたくし、少し泣きそうになりました(笑)←笑ってる?


喜んでくれてる部長と
ニコニコしているスタッフたちの顔を見ていたら
とっても嬉しくなりましたハッピー


慌ただしかったですが
多々勉強にもなり、
温かい気持ちにもなり、
とってもハッピーな2日間でしたLOVE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/523

ページ上部へ