ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>柔軟性が欲しい
スタッフブログ

柔軟性が欲しい

レコンテのご利用ありがとうございます


 

運動会や体育祭の時期ですね運動会

 

お子さんやお孫さんの応援に行って見事に日焼けされた方も。。。ガーン

 

まだまだ日中は日差しが強いので日焼け対策もしっかり行ってくださいね

 

 

 

9月30日の平野店のブログご覧になりましたかはてなマーク

 

難しい話の後に ちょっと頭の体操

 

132字のひらがなが縦横に並べあり その中で3つの単語を選ぶ。

 

選んだのは 今自分が大切にしているものだそうです音譜

 

 

ちなみに 八尾店柴田は あいて すいみん えがお

の3つが目につきました

 

当たっているかも。。。チョキ

 

平野店さんは おしごと よゆう あいて の3つだったそうです

 

あいて は私と同じ所を 見つけたかもはてなマーク

 

後の おしごと よゆう って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ!? どこ!?

 

探すのに時間がかかりました

 

「な~んだ 横に読めばええやん叫び

 

ブログは横書きなのに 表示されているのを縦にしか読んでいませんでした

 

なんと頭の固いヤツ頭痛  あっかんわぁNG大野さん

 

そういえば 少し前に 携帯電話をスマホに変更するため

ショップへ行った時

待合場所にあった 簡単に外せる知恵の輪が 外せなく友達に笑われました

 

体はまだ 柔らかい方と思いますが 頭ガチガチでは いけませんね

 

どなたか 頭ふにゃふにゃに柔らかくする方法 教えて下さぁ~いべーっだ!

 

 

 

      レコンテ八尾店

八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

      072-996-4400

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520

ページ上部へ