ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ツインサポーター☆
スタッフブログ

ツインサポーター☆

こんにちは(*^-^*)LOVE

昨日のサポーターに続き、今日は、ツインサポーターをご紹介します♪




ツインサポーターの素材は、
体の温度を吸収して遠赤外線に変えて、再び放射する能力に優れたセラミックを繊維の中に練り込んだ【光電子繊維】を使用した、パワーネットになっていますo(^▽^)o

パワーネットと、ボーンの働きによって、気になる部分を集中サポート(☆。☆)

引き締まったラインを創ります♪上げ上げ


大阪は、まだまだ暑い日が続いていますが
暑い時でも、足先や腰回りに、冷えを感じてられるかたは、意外とたくさんいらっしゃいます。

現在、冷えからくる体調不良は多く、体温バランスの狂いから、不眠、寝冷え、筋肉のこり、下痢、手足の痺れなどが、おこります。
この為いかに体温を保持するかが、健康に最も必要な要因になっています(≧◇≦)汗


ツインサポーターは、極度のムレを抑え、汗による体の冷えを解決し、自分の体温で自分を暖めるという、人にとって最も理想的な健康保持環境を整えてくれる光電子繊維で出来た、とても優秀な、からだの本質に働きかけるサポーターなのですヾ(≧∇≦)キラキラ

ウエストツインサポーター
ロングツインサポーター
ショートツインサポーター

詳しくは、レコンテでレコンテへGO

レコンテ狭山店薔薇
大阪狭山市大野台3-19-9
072--360-5502

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517

ページ上部へ