ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ハッピーのお裾分け
スタッフブログ

ハッピーのお裾分け

海開きも始まり 夏休みももうすぐ♪    この夏何して遊ぼうかな~kao

 



....とワクワクできないほど 暑い日が続いてますが



 

今日の大阪はどんより曇ってますくもり



本社おじやまですてへ


 



本社のビルは4階建てビル 
 

 

エステサロンは3階にありますティアラ





暑い中 ハァ ハァ 言いながら一生懸命 階段を上がって来られる お客様に



少しでも楽しんで頂ける様にディスプレイしましたハート
 



 

通販の方が      トロピカル~!!



      ダウン

 

201410515831.jpg



 

20141051589.jpg

 





エステスタッフが   マリン海

       ダウン

 

201410515744.jpg

 

 



随時変えていきますねハート     楽しみにしててくださいキイロトリ(LOVE)





それと 先日から始めましたはぁ~と


 

 

201410515711.jpg






冷たいおしぼりきらハート




気持ちいいと大好評うれしい




少しでも涼しさを感じて頂けましたか?




サロンに来てお顔も心もVERRY HAPPYな気持ちになって頂けますように祈




ビックリマーク 七夕はもう終わりましたねすき


 

それと くれぐれも紫外線にはご注意を注意



もうすぐ暑中DMが始まりまーすわーい



楽しみに待っててくださいねわーい



注意 DMが届くと予約が詰まりやすくなりますので早めにお電話下さいね  お待ちしておりますペコリ



最後まで読んで頂いてありがとうございました~ありがとう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

ページ上部へ