ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>主婦の休み♪
スタッフブログ

主婦の休み♪

今日の高松は 晴れたり晴れ曇ったりくもり

 

梅雨に 入ったのに雨雨がふらず 

 

水不足はてなマークあせる  と思ったら

 

今度は台風 台風3号が 12日~13日にかけて

 

西日本に 接近、上陸の可能性があると・・・(^_^;)

 

恵みの 雨雨で終わり

 

被害が ないといいですね。(=⌒▽⌒=)



 

先日、目にした記事に

 

主婦の93%が たまには、一人になりたいと思う  と

 

答えたようで 仕事、家事、育児と 

 

忙しい主婦が   ( ほんの少しでも一人の時間がほしい)

 

と 思っているようですo(〃^▽^〃)o

 

1人で過ごす時間は  

 

自分をとりもどす時間  

 

とても ストレス解消になります音譜  

 

 

レコンテでは お子様ずれでも 大丈夫にひひ

 

美肌+癒しのお手伝いができる様

 

スタッフで お待ちしていますひらめき電球ラブラブ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

ページ上部へ