ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>我が家に・・・がやって来た
スタッフブログ

我が家に・・・がやって来た

レコンテのご利用ありがとうございます

 

 

昨日までの レコンテブログは ノンFクリームをはじめ 夏ボディに向けての

アドバイスが色々でした
ぜひ参考に試してみて下さいね音譜

 

毎日の動きや食事の量が 変わらなくても 年々なぜか 体重が増える傾向にある

それは 筋肉が減っているからです

少なくとも1年に1%は確実に減ります

 

先日 エベレスト登頂に成功した 三浦雄一さんではないですが

20キロのおもりを背負って行動したり 手足におもりを付けて歩くなど

そこまでしなくても いいと思いますが 何かしら続けられる筋トレも必要です

 


八尾店柴田が 先日あるところで 測定して頂き

 

「理想筋肉量27%を かろうじて超えて28%です

 体年齢が 38歳  実年齢よりも若いチョキ

 ですが 基礎代謝量が1200を 下回っています

 1300行けたら ベストですよ」 と言われました


 

喜んでいいのか 悲しんだ方がいいのか。。。

とりあえず

ノンF 塗って プチ努力から始めようと思います

のんびりしてる間は ないですからね!!



 

先週 我が家へ 金魚がやって来ましたきんぎょ 足はないですが。。。


    2014105135826.jpg

 

丸いのが1匹らんちゅうと メダカが赤色に染まったようなのが3匹さかなさかなさかな

 

悲しい事に 出目金出目金が 1日で 死んでしまいましたしょぼん

 

毎日 同じ位の時間に 餌をあげるのですが 餌の袋を持つと

寄ってきます

餌がもらえると わかってるのでしょうか!?

 

おデブには したくないので 1日ひとつまみしかあげませんシラー

 

ケチな主人と 思われるかもですが これ以上大きくなると

可愛くなくなりますから(-""-;)

 

狭い所で申し訳ないが 柴田家の一員として

元気に過ごしておくれ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

ページ上部へ