ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>CAMESカウンセリング(*^_^*)
スタッフブログ

CAMESカウンセリング(*^_^*)

みなさんこんにちわ(^.^)

鹿児島店の柳田です黄色い花

 

本格的に梅雨・・・?雨

すごい豪雨の鹿児島より・・・雷

 

K村様のCAMESカウンセリングベル

ピュアカラー(本質)レッドオレンジ

アクティブカラー(表面)パープルでした宝石紫

 

2014105143956.jpg
 
何でも飛びつくのが早いスピーディなレッドオレンジをお持ちのK村さんラブラブ
『ホントに早いんです~』と・・・
 
『でも飽きるのも早くって・・・』とレッドオレンジのカラー(個性)そのものですね(*^_^*)
 
そして『ピン!!とくるものすべてなので』とまさにSUNタイプでした(^_^)/~
 
そんなK村さん音譜
鹿児島で開催予定の『赤ちゃんともち』講演会にご来場いただきますラブラブ
CAMESのロジックにもなっております
ISD個性心理学をもとにした『赤ちゃんともち』
まだ0歳と4歳のお孫さんがいらっしゃり、娘さんと一緒に来てくださいます♪
 
『赤ちゃんともち』講演会では・・・
ラブラブ生まれ持った個性や才能
ラブラブその子にあったほめ方や叱り方
ラブラブ伸びる環境
ラブラブその子が持つ可能性
    等々がわかります(^_^)/~
 
そしてビックリマーク
講演してくださる先生は・・・
今はMEGUMI(タレント)さんやおぐねえ(スタイリスト)
数々のメジャーリーガー等のアドバイザリ-を務め
 
『赤ちゃんともち』の開発者
ISD個性心理学協会代表理事
日本CAMES協会顧問
 
服部 磨早人先生です(^_^)/~
 


AMAZON子育てランキング第1位獲得!!

2014105143930.jpg

こんな本も出してます音譜

中を覗いてみると・・
 

2014105143859.jpg



こんなにかわいくわかりやすくなってます音譜

 

子育てのヒントがもりだくさん(*^_^*)

とってもわかりやすく

おもしろい!!

と評判の講演会是非ご参加ください音譜

鹿児島開催
7月4日21:00~23:00
7月5日10:00~12:00
鹿児島中央駅構内
JR九州ホテル
参加料¥3000-
分析シート3枚プレゼント♪
 
お問い合わせは・・・
まで・・・
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

ページ上部へ