ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>佐世保店のこだわり(*^-^*)
スタッフブログ

佐世保店のこだわり(*^-^*)

こんにちは佐世保店ですハート1

 

今日はあいにくの雨ですね雨

 

こだわりといえば!?

 

佐世保店は3人それぞれに


 

こだわりが強いビックリマーク


 

こだわりは言い出せば

 

とまらないくらいですがダッシュ

 

結構3人のこだわりは同じだったりしますあはは

 

全て他人から見れば

 

どうでもいーーってよくいわれます...

 

こだわりを書いたらまた

 

どがんでんよかしーー(佐世保弁?)

 

って言われそうなので...


 

私たちの好きなことをキラキラ5

 

◎私たちがイベント好きなので

お客様目線で考えること

 

お客様に面白かった~音符

 

またしてね~音符

 

と言ってもらえるように

 

日々企画を考えています好

 

最近では

 

宝釣りが好評でしたWハート

(そして誰よりスタッフが楽しんじゃいました)


 

◎店内の改装&補修

 

店舗はかなり古いのであちこちガタがきてますああっ

 

店舗の中はほぼ手作りですakn

 


2014105132651.jpg 
カウンター作りましたキラキラ


2014105132633.jpg

鏡台の机とイスもリメイク*星*


201410513266.jpg


2014105132539.jpg 
壁だって貼っちゃいます☆

 

他にも色々sei

(キッズスペースや床も)

 

一度遊びに来てみてください顔

 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5673

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

ページ上部へ