ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>Spring hurry up♪コース(後編)
スタッフブログ

Spring hurry up♪コース(後編)

こんにちは(^^)
鹿児島店の柳田です黄色い花

本日は携帯からの投稿で色が地味になっております
あしからずm(_ _)m

今日は愛息子の入学式でしたひよこ
早いものですね音譜

ちびっ子だったのに今じゃ私を見下ろして…^^;
今日から高校生です(^^)

楽しい高校生活を送ってほしいと思います(*^_^*)

と…
息子の話はさておき本題へ汗

spring hurry upコースの後編です(^^)
このネーミングラブラブ
とっても好評ですよH課長音譜

昨日デコルテマッサージまでだったので
いよいよ導入です音譜

④コラーゲン&プラセンタ導入
 高濃度のコラーゲンとたっぷりのプラセンタ
 を電気穿孔法という特殊技法で落とし込みますラブ

⑤プラセンタマスクパック
 更にプラセンタたっぷりのマスクパックで閉じ込めます汗

⑥ヘッドマッサージ
 頭皮にはツボがたくさん
 頭までスッキリして終了です(^^)

プラセンタだけでも贅沢ですがラブ
更に贅沢なこのコース好

まだの方は期間限定なのでお早めに(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

ページ上部へ