ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>エステサロンのこだわり♪(大分・大分萩原店)
スタッフブログ

エステサロンのこだわり♪(大分・大分萩原店)

こんにちはLOVE
大分店のトモナガですLOVE

先日から各店舗の
「こだわり」
を書いているのでわたくしもかお

先日もご紹介したのですが
(大分のレコンテ直営店)

大分には2つの直営店があります。

大分店はかれこれ23年、
萩原店は15年、
長らく地域密着でお世話になっております。

2014105114910.jpg
(大分店)

2014105114848.jpg
(萩原店)


萩原は昨年今の店舗にお引越ししたので
まだキレイですが、
大分店は、自分で言うのもお恥ずかしいですが
なかなか年季の入ったサロンです…

2階建ての自社ビルですが、
なんせ古いもので
ママについてチビちゃんが来てくれた時も
2階オフィスからは
(かっこよく言いましたが普段は「事務所」と呼んでます)

トコトコトコトコ・・・・
トントントントン・・・・

と、チビちゃんの足音まで聞こえるくらいです汗②

こんな中に足しげく通って下さっている皆様に
本当に本当に感謝しております汗


数あるエステサロンの中で
レコンテを選んで下さった方たちに
できる限り、お肌も体も気持ちも
ピカピカにスッキリして頂きたいキラキラ

と、日々思ってます。

エステに慣れている方もいらっしゃいますが
中には初めてのエステ・・・
という方もおられます。

敷居の高い、
なんだか気を引き締めて
入店しなければいけないサロンではなく、

気軽にヒョイ♪

「また来たよ~♪」
「ただいま~♪」


という感じで来て頂けるサロンでありたい。

というが私たちのこだわりです。

なのでとにかくアットホーム。

お肌の話はもちろんですが、
とにかく色んなお話をしています。

もちろんぐっすりと眠って頂くこともしています。


「もう最近疲れちゃってて…」
「話したいことがいっぱいあるのーーー」
なんてお電話を頂くと
俄然ハリキリますかお

とにかく、
体もお肌も心も、
日頃の疲れ
はぜーんぶ吐き出して置いて行ってくださいな

という気持ちで日々おります。

どうぞどうぞ、
駆け込み寺のレコンテとしても
これからもご愛顧くださいませLOVE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

ページ上部へ