ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>大分のレコンテ直営店♪
スタッフブログ

大分のレコンテ直営店♪

こんにちはドキドキ

大分店のトモナガです音譜


大分には「大分店」と「大分萩原店」の
2店舗の直営店があります。

車で5分くらいの距離にあるので
定期的に合同で勉強会やミーティングを
したりもしてるんですが。。。

先日は
グレードアップした
『小顔リンパマッサージ』
のレッスンをしに
萩原店へ。

萩原店のサトウの顔はもちろん
デコルテまでみるみるスッキリしてきたので

ビフォー・アフターの写真を撮っておけばよかった!!

と後で気付いてガッカリ。。。

よく何てことないものまで写真を撮ろうとするくせに
肝心な時に限って忘れてしまいます(ー ー;)


でもでも
施術中の気持ち良さそうなところは
隠し撮り( ̄▽ ̄)フフ。

2014105113127.jpg

しかも
ちゃっかり地元の情報サイトに使ったりしてます( ̄+ー ̄)

本人に許可。。。取ったっけ。。。
確認しとこう(^_^;)

良かったら覗いてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

大分店のページ♪
http://kirei.poss-kyushu.com/detail_top/355/

萩原店のページ♪
http://kirei.poss-kyushu.com/detail_top/354/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

ページ上部へ