ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>届き物
スタッフブログ

届き物

こんにちは☆    本社 おじやまですキイロトリ(LOVE)



 

大阪の桜は散って 急に暑くなってきました晴れ
 

 

先日 友達から段ボールが届きました音符 



 

はてなマークはてなマークはてなマーク・・・と思い開けてみると  キャー! 中に 新鮮な野菜 果物がぎっしり入っていましたじゅる・・



 

           ダウン

 



201410511307.jpg

 



私は大阪育ちで田舎がないので ホントうれしくて 思わず写メ撮っちゃいました音譜

 


 

 

切り干し大根もいい香りがして大好評キラキラ

 


 

 

あっという間に たいらげました割り箸    ごちそうさまでしたおんぷ
 

 

我が家は 食欲の秋じゃなく 食欲の春でした

 

 

新学期も始まり バタバタ忙しい毎日ダッシュ 

 



紫外線も強くなってます    紫外線対策も忘れずにカサ

 

 

 

それにしても 春は眠いですね   オジヤマは朝起きるのが ツライ涙  ツライ涙
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

ページ上部へ