ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>誕生日
スタッフブログ

誕生日

こんにちは   本社オジヤマですてへ

 

もうすぐ4月  大阪の桜もそろそろ咲き始める頃ですねさくら

 

みなさんは どこに花見に行かれますかダッシュ

 

青空の下の桜も良し春 夜の桜も良し桜 あっという間に 見頃終わってしまうので

 

お見逃しなくgood 


 

先日 私45回目の誕生日でした汗

 

う~ん 今日で45歳か~と目覚め いつも通り出社

 

会社からお花花と 目良さんからケーキショートケーキを頂きました

 

            ダウン      ダウン   
 

201410511145.jpg

  
 

何歳になってもお花頂くとうれしいものです音譜

 

それと大好物のケーキ矢印     サプライズだったので感激しました好

 

ありがとうございましたきらきら

 

昼食後 みんなでいただきましたモグ    ごちそうさまでしたじゅる・・


 

こんな風に祝ってもらえるって 私幸せですLOVE

 

これでまたサロンに 足をはこんでくださるお客様に幸せをおすそ分けできればと思いますハート

 

季節の変わり目 身体も肌もストレスの多くなる時期です

 

春先のケアで1年の肌が違ってくるんですよひよざえもん びっくり

 

知ってましたか?    私知らなくてビックリしました泣き

 

お肌のケアとリラックスかねてぜひサロンへお越しくださいタタ

 

お待ちしております

  

 

やっぱり誕生日って いいものですねHAPPY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

ページ上部へ